omohayui blog

おも‐はゆ・い【面映ゆい】[形][文]おもはゆ・し[ク]《顔を合わせるとまばゆく感じられる意》きまりが悪い。てれくさい。

mixiボイスに写真をのせようと思ったら

mixiボイスに写真をのせてる友人がいたので、自分もやってみようと思ったら、

今のところ、PC と iPhoneからはどうもできなくて、携帯からのみできるみたい(なのかな?)


でも一度、写真を twitpic にアップロードして、

URLを mixiボイスにコピペして投稿したら、勝手に写真が mixiボイスに表示されました。


前は twitpicの URLはってもできなかったのに、色んな機能が追加されてっておもしろいと思うけど、なんで直接のせられるようにしないんだろう。

そのうち、改善されるのかな?