omohayui blog

おも‐はゆ・い【面映ゆい】[形][文]おもはゆ・し[ク]《顔を合わせるとまばゆく感じられる意》きまりが悪い。てれくさい。

15歳と3歳

15-3age.jpg

我が家の老犬チャピが15歳になった! 



もう薬漬けだし、一日の9割寝てるしで、なんとか来年迎えられるかなーって感じだけど、意外に元気。 

ただ口臭が半端なくて、モルボル以上なのが問題。

最近は犬猿の仲のルーチー(猫3歳)にちょっかい出されても動じないというか、気づかないようになった(笑) 



元アイドルのチャピも口が臭い婆さんになってしまったけれど、長生きしてほしいなぁ 

そして猫とくっついて寝る犬という私の野望をかなえてほしい